2014年05月13日

モテナス定食

旅日記です。新潟県から兵庫県までやってきました。さすがにお腹が空いてきたのでこの辺でランチにします。西の方のパーキングエリアには「モテナス」という共通?の休憩どころがあります。ここの「カラコロ定食」というのが500円で、ご飯に味噌汁、から揚げとコロッケと生野菜がついてきます。量もそれなりに多いのでコストパフォーマンスも非常に高いかと思います。わたしは西のほうへくるとついこればかり食べてしまいます。値段を気にせず食事をできるくらい稼げる男になれたらいいですね…って話はずれましたが。今回は兵庫県の五権湖パーキングエリアで昼食をとりました。昼食の後一度会社へ連絡をいれます。われわれの職業は旅に出ると点呼業務を一日に3回します。始業時、中間、そして終業時です。電話連絡でアルコールの簡易チェックなどをおこないます。まぁ簡単に言えば生存確認みたいなものです。今回はこのパーキングにて中間点呼の連絡をいれました。さて、旅は続きます。http://www.fajarjasmin.com/wp-login.php



Posted by DELL at 06:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。